吐き気

昼食はきちんと食べられた。

もうそれは、消化されているはず。

吐き気が収まらない。

食事をしたくない。

生きる為の栄養なんてこの体に入れたくない。

考えるだけで気分が悪い。

考えるから余計気分が悪い。

胃酸が逆流して、いっそ胃ごとなくなってしまえばいい。

吐きたいのに吐けない。

吐けば少しは楽になるのに、吐くだけのものが胃の中に残っていない。

僕とは別の思惟が思考を侵しているようで、考えることもままならない。

邪魔をするな。

僕の邪魔をするな。

支離滅裂の思考が頭を締め付ける。

薬漬けになっても、まともに生きられないなんて。

壊れてしまえ、僕なんか。

ただの、キチガイ野郎が。