目が、目がぁ〜(ムスカ風に)

そんなにPCに向かってる覚えもないんですが、目が乾いて乾いて(涙・・・って涙が出ない
仕事場が、延々エアコンついてるから、その所為かな。
最近、コンタクトレンズ、12時間以上装着しっぱなしだったからな。
酸素透過性の一番目にやさしいタイプだと思っていたのだが。
もう、痛くて、痛くて、装着できない。
ソフトサンティア(涙の目薬)頻回点眼してるんだけどな。
仕方なく、昔買ったメガネなんだが、恐らく近視進んでて、あまり良く見えない上に、鼻が低いから落ちる(ズレル)、落ちる。
それから、メガネだと何故か、手に取ろうと思っていた物と違う物(大抵隣にある物)を取ってしまう。
とりあえず、眼科に行こう。
という訳で、今日は短めで。