買物

105円均一ショップにて来年のカレンダーを購入。我が家の不規則なシフトの人間たち(2人しかいないが)の予定他を書き込めるものを。来年のカレンダー・・・もうそんな時期。まだ来年も同じところで働いてる予感がして鬱々。悪寒もする。風邪かもしれない。この間の風邪は3日目で動けるようになったので出勤して、どうやら同僚に移したらしい。今日、今にも倒れそうだった。でも、その人間と直接移りやすい状況を作って触れ合った訳ではないから、別のそこら辺に浮遊してるヴィールスだろう。という事にしておく。
カレンダーに引き続き、今年も

を購入。
どうせアドレス欄ですら、購入or図書館で借りる本くらいしか書き込まないけど。
予定がない・・・・・・。仕事のシフトも書き込むほどではないし。(それでも、どこにも書かなかったから間違えた前科あり)というか、仕事用にしたくない。
アドレス欄は結構便利だ。
『NAME』の欄に著者名。
『TEL』の欄に出版者名。
『ADDRESS』の欄に書名やISBNコード。
とりあえず、今年の繰越の分を記入しよう。