昔々

暫らく溜め込んだビデオを見る。
毎週予約にしているから番組変更になってもそのままその時間になると映ってる。
3倍録画だが、テープ変え忘れて時間がきれているものもある。
おまけに、取ったテープの順番が時系列で並んでないから、
話が前後左右する。(左右はしないか?)
特別番の予告とか、時刻変更の予告されても・・・。
だが、今頃7月の番組を見るのもどうだろうか。
予約しているものリスト

  • 日曜日
    • なし。以前は『新選組!』を録画ではなくリアルタイムでみてたのだがそれもマチマチ。
  • 月曜日
    • 爆笑問題のススメ』(正確には火曜日)。綾辻行人先生の回をミスってなければよいが・・・。しかも、見るのはいつになることやら。
  • 火曜日
  • 水曜日
    • テニスの王子様』ツッコミどころ満載。(そういう見方でいいのか?まあ、個人に自由だ。
  • 木曜日
    • なし。
  • 金曜日
  • 土曜日
    • 機動戦士ガンダムSEED』(再放送)そろそろリアルタイムで見ていないところには言ってきた。
    • 鋼の錬金術師』初めっからは見てないが、かなり重くてグロイ。そこが好みだけど。
    • 爆笑問題のバク天!』よく潰れてる。スポーツ番組とか、特別番組とかで。
    • エンタの神様』欠かしたくないが、よく時間がずれる。
    • 頭文字D(イニシャルD) Second Stage』(正確には、いつの間にか終わってた。因みに、自分は自動車運転できないし、レースにも興味ないけど。何故か好き。



以上、関西地区の放映。