酔っぱらい

昨日張り切りすぎて、梅田に出向き、人ごみにもまれれ、酔った所為か、衝動買いをしすぎた所為か、へばってる。(年寄りより年寄り
酒には酔わないのに・・・。
当初の予定では、今日も梅田に繰り出す予定が、体も頭も言うことを訊かない。
よって、部屋でビデオ鑑賞。この前の続き。


殆どがお笑い番組だが、たまに何が同面白いのかわからなくなることがある。
はじめてみた人は特にそう。
その世界の入るのがな。
まあ、何回見ても、理解(わか)らない物はわからない場合もあるが、それが受けててたりすると、世代差を感じる。(自分より年代が下の芸人に限る
自分より上だと、根本的にどこかツボが違うんだと諦められるのだが・・・。