リハビリ

昨日人酔いしたので、リハビリで家に篭ってた。
やっぱり、滅多に無い連休にしか仕事外で外出は不可能。
そしていつも通り、録画してあった番組を流しながらパソコンに向かっていた。
パソコンに向かえるだけ、今回は軽症。
そして本家を更新。
数日前の時刻のネタをアンケートにしてみたのでお立ちよりの際は是非、ご協力を。
深く考えないお題だから。


数日分をまとめて、行き着けサイトの巡回を。
そのお陰で、毎日テレビの『ちちんぷいぷい』で若手(?)お笑い出演。
ヒロシ氏と南野やじ氏を拝見。やじ氏を二日も続けて拝見できるとは。
エンタの神様』のスペシャルで包装されなくて残念だったけど、今はチョット幸せ。
自虐系のネタがやっぱ好きだ自分。
フツーに面白いのも好きだけど。