占い

キーワード:中島義道で引っ掛けていったら、id:aruaruさん経由id:yutayuta:20041025さんのところで面白そうなのでやってみる(暇人・・・)→あなたの裏技診断
結果:難易度 70(微妙?)

思ったり感じたりしている事とまったく同じ事を同時刻に思っているあなたと同じ物質で構成された人間が実はチベットの山の奥深くに存在しています。その完全に一致する人間とあなたが物質的に接触すると宇宙の始まりとなるほどのエネルギーが放出し新たな空間と物質が生まれあなたはその空間の神となります。あとは神としてどんな事をするかはあなたの自由です。

神になれるそうだ。怖い世界が出来上がりそう。もっとも小さいだろうけど・・・。