購入本

機動戦士ガンダムSEED再放送』&『機動戦士ガンダムSEED DESTINY放映』中に自分的にガンダムブームが到来。雑誌『大人のGUNDAMISBN:4822217051してしまう。
またTSU○AYA半額クーポン中にCDをしこたまレンタルし、『機動戦士ガンダムSEED』集と『新機動戦記ガンダムW Ⅰ,Ⅱ』集を編集したりした。とりあえずやっただけで満足。


・文庫
『夢の逃亡』(安部公房/著 新潮文庫ISBN:4101121133
これは、品切れということでアマゾンで古書で購入。
『燃えつきた地図』(安部公房/著 新潮文庫ISBN:4101121141
とりあえず入手できるものは入手したい。出来るだけ古書ではなく。版数にはこだわらないので。ただ、長編より、中編くらいのほうが読みやすい。
古本屋探偵の事件簿』(紀田順一郎/著 創元推理文庫ISBN:4488406017
著者買い。この著者も推理小説物はとりあえず揃えたい。
レマイユの吸血鬼 堕天使の柩』(真堂樹/著 コバルト文庫ISBN:4086002698
途中までしか読んでなくても、とりあえず揃えることに決めた。(そんなのばっかり)
『倒錯の死角(アングル) 201号室の女』(折原一/著 講談社文庫)ISBN:4062646900
文庫化した最新作の『倒錯シリーズ』を読む前には読みたい。折原氏の文章とは相性が良いようだからここら辺を読むのが始めになりそう。