Musical Baton

他所で回ってきたのだが、ここでも書いてみる。

●Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

自分が把握している範囲では772MB

●The last CD I bought (最後に買ったCD)

何か、妹が借りてきてMDに落とした曲がかかっている。
浜崎あゆみとか、ポルノグラフィティとか。
MDの入っているのは、ガンダムSEEDの主題たちと、『水の証』やら関連の有る曲を、毎日聞きながら通勤。時代から遅れてる。

●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

思い入れのある5曲で。
『月光』(鬼束ちひろ
記念すべき今は大好きな鬼束ちひろ嬢を好きになった曲。
『This Armer』とか、『infection』も好きだけどとりあえずこれで。

『かもめ』(中島みゆき
中島みゆき嬢の曲も殆どが好きです。アルバムも殆どMDにおとしてます。『命の別名』とか『ひとり上手』とかも、あげたらきりなし。

精霊流し』(さだまさし
ベストから、MDに落としてます。哀愁がよいです。

『異邦人』(久保田早紀
なぜかパソコンにも入ってます。何故なのか理由は知ってるのですがね^^;

聖母たちのララバイ』(岩崎宏美
火サスの曲としてひとつ。一時期よく見てました、火曜サスペンス劇場春の甲子園の行進曲にもなりましたしね。

●Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

バトンを持ってゴールを駆け抜けた自分は、五本のバトンを勢いよく真っ青な空へと放り投げた。
受け取って、日記のネタにしたい人はしてみてください。
そのまま拾わなくてもよいです。
連鎖を断ち切るのもまた可かと。