占いやらなんやらを

やっぱり自分には日記(ポッイモノも)無理だと諦めて、色々占ったり回答したりしてみる。

はてな依存度チェックid:itiereiti)↓
http://u-maker.com/43280.html
これによると、自分は『ダイアリージャンキー』だそうで。
説明文については、当ってると嬉しいけど、まあ、叶えばいいなぁ〜というくらいか。
別に、気は落としてませんよ(強がり?)。

・思いつきで50の質問(id:asukasyo)(2004/07/20)
1.あなたのHNと年齢を教えてください。
 HN:座敷草鞋(waraji-Z、その変化形、waraji=za=shiki、新化系waraji_ZZ等。その他、美紅流)
年齢:毎年変るから、生まれた年だけ覚えている。西暦で。
2.大好きだけど人には薦められないよなぁこれという漫画はなんですか。
 『エイリアン・ハンド』(長尾文子/著)ISBN:4253129307
 ホラーで、ネクロフィリア的。
 でも、勧めてみたい人もいるかも。
3.小説は? 
 『殺人鬼』(綾辻行人/著)ISBN:4101386129
 “大好きで”という所がミソ。
4.映画は?
 『フェノミナ』(ダリオ・アルジェント/監督・脚本)
 眼を背けたくなる程イイんだが。
5.音楽は?
 特になし。
5'.佐藤友哉舞城王太郎どっちが好きですか。
 佐藤友哉先生。
 気力を入れる場所が違う。舞城先生の方が疲れる。あと、メジャーだし。
6.浜崎あゆみのハイチュウのCMはムカつくと思う。
 特には。ただ、「喰っちゃら、歯磨き」だと勘違いしていた。
7.ハンバーグの上に乗ってるパイナップルは許せない。
 許す。酢豚のパイナップルも、ピザのも。
8.三大ミステリは全部読みましたか。
 『ドグラ・マグラ』(夢野久作/著 角川文庫)を挫折中。
 ただ帯に惹かれて『虚無への供物』(中井英夫/著 講談社文庫)は購入。未読。
9.CDアルバムの価格が三千円なのは高すぎると思う。
 買わないが、妥当だからその位じゃないの?
10.ブレードランナーは観たけど「アンドロイドは〜」は読んでない。
 両方、未。
11.戦争と平和を最後まで読んだことがある。
 読もうと思ったこともない。
12.中央線の人身事故の多さについて一言お願いします。
 出来るだけ迷惑をかけないで。
13.なんだかんだ言って萌絵より真賀田四季の方が好きだ。
 なんだかんだ言わなくても、当然。
14.フリッカー式は傑作だと思う。
 確かに。ただし『クリスマス・テロル』はそれを超えると思ってる。
15.シャカリキ! を読んだことがない(読んでない奴は古本屋かなんかで買って全巻読め)。
 気が向いたら。
16.あの頃のミスチルは良かった。
 どの頃も別に。
17.ダコタ・ファニングエマ・ワトソンではどっちが好きですか。
 子役は興味なし。つーか、イヤ。
18.プリキュアの白よりも黒の方が好き。
 わからないが、とりあえず『黒の方』で。
19.むしろキリヤだ。
 たぶんそっちかも。
20.これはクソゲーだ! というゲームを教えてください。
 それ程しない。
21.あ、デスクリムゾンとかたけしの挑戦状とかはもういいです。
 了解。まあ、人それぞれなので。
22.サンサーラナーガは面白すぎる。
 そうですか。
23.ドラクエで一番好きなのはどれですか。
 平面は苦手。
24.FFは?
 Ⅷ.スコール君のお馬鹿さとか。
25.殺したいと思う相手がいる。
 この手に、機関銃が無くてよかったと常々思う。
 だが、最終的には『相手』ではない。
26.家族構成についてよければ教えてください。
 実母1人、実父(多分)1人、実(多分)弟妹1人、猫1匹、ぬいぐるみ多数。
27.平均睡眠時間はどれくらいですか。
 8時間は欲しい。
28.食についてのこだわりはありますか。
 お腹を下さないもの。それなら、期限が多少切れてても可。
29.週何回くらい本屋に行きますか。
 少なければ1日。多ければ毎日。
30.生まれ変わるとしたら何になりたいですか。
 もう、生まれ変わらない。
31.努力できるということは才能の一種だと思う。
 はい。努力しても、駄目なものは駄目。
32.海外旅行の経験はありますか? あるとしたらどこに行きました?
 パスポートすらない。
33.覚えてる限り、今まで生きてきて一番キツかったことはなんですか。
 無理矢理ヒップのサイズの合わないズボンを試着した時。
34.曙の将来が心配だ。
 まずは、自分。
35.「世界の中心で、愛をさけぶ」読みました? 読んだ人は感想をぜひ。
 許容範囲(テリトリー)外。
36.「勇ましい」という単語から連想するものはなんですか。
 切腹
37.吐くほどかりんとうが嫌いだ。
 一本くらいなら喰える。
38.ハバネロはあまりにも話題になりすぎた。分不相応だ。
 『分』って誰が決めるの?
39.肉じゃが味のポテトチップスがあるって知ってました?
 『肉じゃが味』のジャガリコなら喰った。
40.今まで生きてきて、買ったものの内で一番単価の高いものはなんですか。
 このパソコン。
41.三島由紀夫を「みっしー」と呼んでしまう。
 そうなの?ねっしーの親戚?え、古い?
42.「優しい」という単語から連想するものはなんですか。
 『まほろ市の殺人 秋』(麻耶雄嵩/著 祥伝社文庫ISBN:4396330480←ややネタバレ含?
43.ノリツッコミしてみてください。
 ノリコ・ミツコとやや似てないか?
44.自民党どうよ?
 その他も、どうよ?
45.叫んでください。
 キャッ(キモ
46.百万回生きたねこを読んで泣いた。
 まだ読んだことが無い。そのうち、読もうとも思ってたが、有名になりすぎてその気が失せた。
47.家政婦は何を見てましたか。
 雇うほどの金が無い。
 何を見たとしても、職務上何も言うな。
48.あなたが知ってるうんちくをひとつ語ってください。
 いきなり、うんちく○について語れと言われても。
49.風邪引いたとき、何か独特の治し方があれば教えてください。家族直伝とか。
 寝る。ただひたすら寝る。ここぞとばかりに寝る。
 だが、風邪を引かない。
50.男の人は女に、女の人は男になりたいと思ったことありますか?
 ある。だが、実際には不要。