購入本

・単行本
(かばね)の王』(牧野修/著 角川ホラー文庫ISBN:4043522061
絶版本、待望の文庫化!(図書館では借りれそうだったけど)
ずっと『しかばねのおう』と読んでいたのは内緒(って書いてどうする
そして長い間、『牧野修』を『まきのしゅう』と読んでいたのも内緒。
一度頭に入力(インプット)されたのを直すのは難しい。
ウルトラQ』(武井彩・上原正三村井さだゆき太田愛/原作脚本 梅津裕一・岩佐まもる長谷敏司・相坂きいろ/著 角川ホラー文庫ISBN:4044250065
短編(中編か?規定をあまり知らない)とは知らずに。
中々出会えないから。梅津裕一先生の著作とは。
あ、でも、それ以外の人のもきっと読むはず。せっかくだから。


購入を迷った本
『小生物語』(乙一/著 幻冬舎
文庫ではないけど、大きくなくて、手に取った大きさとか、色合いとかとても惹かれたのだが、結局断念。まあ、予算上も色々・・・。