購入本

やはり懲りもせず買っていたりする。
・文庫本
蹴りたい田中』(田中啓文/著 ハヤカワ文庫JAISBN:4150307628
題名からして相変わらずの駄洒落っぷり。
表紙も新しいけど旧時代感じさせる、これも粋のつもりだろうか。
付録がないのは残念(笑
『M2 われらの時代に』(宮台真司宮崎哲弥/著 朝日文庫ISBN:4022614471
宮崎肢は雑誌で少しは意見するだけだが、一時期宮台真司先生には嵌ったものだ。
何でもいいから、スパッと切ってくれるものが、欲しかった時。
それは今も変らないか。
対称が中島義道先生に移っただけのこと。
『日本がアメリカを(ゆる)す日』(岸田秀/著 文春文庫)ISBN:4167540088
読んだような気もするが、文庫化の記念に。
『それすらも日々の果て』(一条ゆかり/画 集英社文庫ISBN:4086172607
雑誌で特集を読んで、興味を持って。
昔はそれほど興味なかったのだが、なかなか。
・コミック
『プライド』(一条ゆかり/画 集英社QEEN'S COMIKKUSU)1巻
恋愛至上主義は苦手だが、強く自分をもてる女性を描けるのは綺麗。
夜型愛人専門店(−ブラッドハウンド−)DX(【デラックス】)』(由貴香織里/画 花と夢COMICS SPECIAL)ISBN:4592188810
漫画化買い。一目、絵を見たとき惚れたのは何年前のことか。
一番好きなのは、毒伯爵カインシリーズだけど。
『この醜くも 美しい世界』1巻(森見明日/画 GAINAX醜美委員会/作 JTETS COMICS)ISBN:
4592132610
GINAXの名前と題名だけで衝動買い。果たしてどうか。絵は・・・あまり好みでは・・・。
『花屋の娘』(西岡兄弟/画・著 青林藝舎)ISBN:4883791599
この絵、世界観に嵌って埋れたまま。例え窒息しそうでも。
トリニティ・ブラッド』1巻(九条キヨ/画 吉田直/作 ASUKA COMICS)ISBN:4049249707
吸血鬼(ヴァンパイア)萌え。
近い未来、原作小説も買っているのが目に見える。
『SAMURAI DEEPER KYO(キョウ)』1巻(上条明峰/画)ISBN:4063127474
実は最新刊も買っていたりするが、中間はすっぽり抜け落ちている。
大分前に、アニメでみて集めたくなったので。
時代は異なれど、人斬りの話。『るろうに剣心』と被る部分が・・・。