購入本

かなり遅れているが、『週刊ガンダム・ファクトファイル』を買い始めてしまっていたりする。
今はNo.5をやっと買ったところ。中はファイルするよう穴があいているのだが、表表紙、背表紙は穴があいていないのでとっておかなくて良いのだろうか?でも背表紙は応募券がついているし・・・。仕方がないので自分で穴をあけて一緒にファイルに閉じている。ただ、毎回のように左右逆に穴を開けてしまい、両方とも穴があくという間抜けな状態になっている。


・文庫
『Aコース』(山田悠介/著 幻冬舎文庫ISBN:4344405803
まだ、デビュー作『リアル鬼ごっこも』も読んでいないのに買っていて良いんだろうかって、自分にツッコミを入れながら、薄いしいいか、と誘惑に負けて買う。
『レテの支流』(早瀬乱/著 角川ホラー文庫ISBN:4043771010
今月のホラー文庫より一冊はこれを選択。表紙と帯、また、“大森望氏推薦!”の言葉に負けて。(勝ち負けではない)


そろそろ雑誌『新潮45』を買う時期では?と思いながらも予算の都合上、今日はこれにておしまい。